1100万突破キャンペーンはまだかなー(チラッ




 

 

awa

 

ファミ通アワードがよくわからんけどめでてぇ!

※ファミ通の企画で、読者からの投票・販売本数・話題性などを元に、その年に発売されたゲームソフトから秀逸なソフトやゲームクリエーター・製作会社などを選んで贈られる賞、とのことです。大丈夫?ファミ通の企画だよ?

 

 

awa1

うまい!
使用期限とかないですよね?限定キャラ居る時に使おうっと。
でもこれたぶん「ルピ/他」タブのほうに入れられるだろうからレジェフェスは無効かな・・・?

 

 

awa2

計1300ですかね?
これだけ見るとちょっとショボイ感じもするけど10連チケあるからしょうがない。

 

 

awa3

討滅マニアックからプシュケーが出なさすぎるので6人HLやりたいなぁ(やるとはいってない)
マグナ揃ってない方はマグナに入りまくると良いでしょう。

 

 

awa4

awa5

スライム爆破等でランク上げのチャンスですよ!(スラ爆についてはこちら)

でも個人的には少し信念集めておしままいかなぁ。
ランクだけ高くなって弱いままで友達に噂とかされると恥ずかしいし・・・(というか共闘ダルい)

 

 

awa6

地味にウマイ!
経験値等も二倍だし、ヘイローやってエサ集めるのもアリかな?

 

 

 

てなわけでまずまずのキャンペーン内容ですが、やること多い(であろう)サクラ対戦コラボと被せられてツライ。
他に何も無い時にやって下さいよぉぉぉ(い つ も の )