グラブル攻略情報局

グラブル女の子キャラ可愛さランキング!(俺内人気投票)

はい!というわけでね、グラブルで最も可愛くてめちゃシコな女の子キャラを決めるお時間がやってまいりました。


なお全て俺調べとなっております。異論は認める!(けど聞く耳は持たない)

 

 

 

 

まずは10位から!

 

 

 

【ティナ】

10ティナ

シナリオ等から考察すると三十路はいってるとの説があり、
それを本当だとすると、いい年して

「やったぁ!」だの、「もうっ、許さないんだからぁ!」

などとのたまっていることになるわけですが・・・

 

 

7ad546cc09bfa7a05f4aad54b7a266ce-194x300

 

 

まぁ年齢に関しては裏付けはなさそうなんで普通に若い可能性もありますけどそれもまた良し。

後パンツ見せてますよねこれ。グッド。

 

 

 

第9位

 

 

【クラリス】

9クラリス

あざとい!あざとすぎる!!

けどそれが

 

 

o0250050012719786116

 

クラリスちゃん最カワっ☆

 

 

 

 

第8位

 

【ソシエ】

7ソシエ

 

もふもふ可愛い!もふもふ!!!

ああ~心がもふもふするんじゃあ~

 

神撃のバハムートで最強もふもふキャラの天狐ちゃんを待ち続けてたものの、
いつになっても来ないのでいつのまにかお空に来てしまったわけですが、
ソシエの登場で多少報われました。
水パは眼鏡シャルリリィが鉄板過ぎて揃ってるとあまり出番がないのが悲しいところですが・・・。

あとけっこうエロい格好してるくせに奥手っぽいところも◎。
どうみてもおぼ◯です本当にありがとうございました。

 

 

 

第7位

 

【フィーエ】

6フィーエ

王族なのに貧乏性でみみっちいところが可愛い!

通常のフィーエは見た目ちょっとイマイチだけど、水着版はめちゃシコ。

スタイルもグンバツで捗ります。

 

 

 

第6位

 

【クムユ】

6クムユ

敬語と「こんにゃろう」や「コンチキショー!」を併用して使う独特な口調が可愛い!

動きも可愛い。戦闘後勝利ポーズでアヘ顔ダブルピースとかしちゃうし。
だいたいドラフ♀は年齢問わず巨乳だから、幼いと確定ロリ巨乳とかさ・・・・汚いさすがドフラ汚い。

あ、おまわりさん俺じゃないです。

 

 

 

第5位

 

【アルルメイヤ】

5アルル

ハーヴィン族ゆえに大人でも幼い見た目に反して、
中身はちゃんと妖艶な女性感が出ててそのギャップがエロい。
あとグラブル女性陣の中でも主人公に惚れてる感が割りと強めな気がします。

一部では大根足とか言われることが有りますが、
大根足とかなんのマイナスポイントにもならないんだよなぁ・・・

あと奥義時の謎ダンスも可愛い。

 

見た目は子供!頭脳は大人!それがハーヴィン!

頭脳っていうか実年齢も大人なんでこれぞまさに合法ロr

 

 

第4位

 

【サラ】

4サラ

 

信じられるか?この見た目で9歳なんだぜ・・・?

ずっと腫れ物扱いされてたせいか年齢の割には影のある感じが(良くはないけど)良いっ。
サラを迫害していた村人を(選択肢で)フルボッコにしようとしたら慌てて止めてくるサラちゃんまじ天使。

からの

 

sara

sara2

 

これは生涯をかけてサラちゃん保護不可避。

あと素足がエロいよね!

 

 

 

 

 

第3位

 

【カリオストロ】

3カリオストロ
元祖最強にカワイイ!カリオストロちゃん!
基本的に仕草や言動はクラリス以上のあざとさ。

戦闘中のSDキャラの動きも非常にあざとカワイイし、
戦闘ボイスも、基本のぶりっ子系と、少し漢らしさもある感じの使い分けがまた良い。
声優さんもすげぇ。

 

Q.好きなんだろ?こういう女の子がさぁ(byカリオストロ)

 

0530aya6y

 

これで中身はおっさんとか・・・

 

ありがとうサイゲームス。

 

 

 

第二位

 

【ソフィア】

2ソフィア

なんなのこの聖職者。

スカート短いってレベルじゃねーぞ!

どうみても後ろから見たら半ケツですちょっとゼエン教に入信してくる。
(しかも瀕死時にはM字開脚する模様)

スペック的にはちょっとアレなんで割りとハズレ扱いされることが多いけど、
いざ引くと可愛いのでむしろ引いてよかったとなることでしょう。

 

 

 

 

第一位

 

 

【アニラ】

index

 

 

うんすまない、アニラなんだ。

 

2015年正月ガチャ限定キャラなんでどうかな~とは思ったんですが・・・

 

 

「~じゃ。」とか言うし。

 

 

くふふ、とか笑うし。

 

 

(ドラフだから)おっぱい大きいし。

 

 

極めつけはフェイトエピ

 

 

an

 

 

 

ああ~

 

 

 

 

kekkon

 

 

 

 

 

グランブルーファンタジーは健全な本格スマホRPGです。

 





Leave a Reply

Your email address will not be published.