こういうしょうもない勿体ぶった言い方が一々癇に障る(イラッ☆




今更ぐらちゃん#38ネタなんですが、HRTソロライブの影に隠れて聞くの忘れてて最近聞いたので・・・

こんなん言うなら言うで四象二周目始まる前に言うか、せめて最初の朱雀の時に言えって話ですよね。
まぁ二周目の最後でこんなこと言うってことは、常識的に考えれば上限解放以外の使い道が実装されるのは三周目の終わりあたりってことでしょうか。
あといつでも気軽に取れる物でもないので、三周目開始時にはラジオだけじゃなくちゃんと公式でもお知らせしといてねHRT?

朱雀+玄武+青竜+白虎ってことは黄龍か麒麟でも召喚する感じなのかな。
個人的には大したことない事しか起きないと思ってます。公式が勿体ぶって凄かった試しがほぼ無いし。

 

ちなみに過去の印符なんか1枚ずつしか取ってないしもう使っちゃったしでしダルいなぁと思ってたら

 

infu

 

朱雀以外使ってなかったぜ!
青竜槍はともかく玄武槌はATK高いので作る価値あるとは思うんですが、うーんめんどい。