とはいえ毎度のことですが確率アップなしで引くのはむーりぃー





アンチラ補填とお詫びで配った石を早速回収しにいくスタイル!

9万天井も排出確率表記もまだ来てない今引くのはあれかなーと思いましたが、9万突っ込む気概がないならあまり変わらないかな?
ムーンも

>また3月10日の実装後、実装以前のレジェンドガチャのご利用分を運営にて計算し、お客様毎に本仕様に基づいたそれぞれの【ムーン】を配布いたします。

から察するに今被り引いた分も大丈夫みたいですしね。

 

 

 

【オイゲン(リミテッドVer)】



オイゲン(CV:藤原啓治)
年齢:50歳
身長:174cm
種族:ヒューマン
趣味:筋トレ、釣り
好き:甘いもの
苦手:赤ん坊

 







インターセプトII 敵の通常攻撃を回避して反撃(3回)/自身の敵対心UP
◆奥義ゲージを50%消費
使用間隔:7ターン   効果時間:3ターン

奥義ゲージ消費とはいえカンター+敵対心アップは使い所ありそう。ポンバもあるし。

 







サドンアタック 味方単体に高揚効果
使用間隔:10ターン   効果時間:5ターン

5ターンの間、毎ターン奥義ゲージ上昇!上昇量次第ではありますが使える。

 







オートイグニッション 発動時に自分の奥義ゲージを100%にする/弱体効果を1つ回復
◆効果時間中ターン終了時に奥義ゲージを100%にする
使用間隔:12ターン   効果時間:2ターン

リキャスト長いのは気になるところですが、普通のリキャでただのポンバだと面白味がないから、リミテッドキャラとしてはこのほうがいいのかもしれませんね。

 











◆サポートアビリティ◆
ツングースカ・バタフライ 敵の攻撃行動のターゲットになった場合にチェインバーストダメージUP(累積)
ヘッドショット ごく稀にクリティカルでダメージ特大UP

 

うーんオイゲンなかなかに強し!
サポアビのヘッドショットも発動したら通常攻撃が奥義超えるとか書いてあるし・・・まぁごく稀なのでそんなに期待はできそうもありませんが。

しかしこうなってくるとリミラカムェ・・・

 

 

 

・・・いかん、限定キャラのないガチャとかフェスでももう回さねぇよ!とか思ってても補填で石やら10連チケがそこそこあるとすっごい回したい衝動に狩られる。

一回だけ!一回虹みるだけだから!!!

今なら(?)ガバガバかもしれないし・・・(なお逆の可能性)

 

 

・・・・・

 

 

kira

 

 

 

ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ

 

 

niji

15連目で虹!確率的には悪く無い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

uro

ウロボロス(4本目)

 

 

 

ムーンゲットやったぜ・・・