サクサクMVP取れる。シロウ君やはり風パは危険だよ!




シエテ無しでも強い強い。
あとニオとスパスタだとほぼ常時連続攻撃アップ状態で楽しいっ。エティも居れば加速も尽くし。
ティアマトボルト3本でもこの強さだもんなぁ・・・。

 

でもマルチどこでも◯パマンはあんまり好きじゃないんですよね。
基本デバフ他人任せで殴るだけになっちゃうし。
一応ピルファーと魅了とかはかけてますが、さすがにレジ多め。

それに有利属性以外にMVP持っていかれるとちょっとイラッとするのは私だけでしょうかw
まぁ属性間であからさまな優劣が付くような方向性にしてる運営が悪いとも言えますが・・・特に現状火は装備面でもちょっとツライ。

 

そんなわけで、結局のところMVPや準取った所で効率は箱から出てくる輝きの量に左右されすぎてて安定しなというのも加味して、普通に火パで恐怖巻きながら適当にやることにしました。
そもそもクロム取得済の四象はガッツリやる必要もないですしね。

 

でも白虎では暴れちゃうぞっ!

 

といってもクロム取れない四象はガッツリやる必要が(ry

 

 

 

【今回のくるりん】

 

bana

 

くるりんの内何%くらいでヒヒイロカネが出るんだろうか・・・小数点以下なのは間違いないだろうけど・・・