例によってあくまで独自検証なので、運営さんが実際に設定してる数値とはかけ離れてる可能性が大いにあります。ご注意下さい。

そんなわけで、明日はちょっと出かけるのでたぶんラストの追加1000回集計!
というかガチャ回す前にアンチラの波が来てる時ないかな~と思ってポチポチ更新してたわけですが




 

そんなものはなかった。

 

【今回の結果】

収集時間:1月1日18時~19時あたりのガチャ履歴から


SSR武器:1001
アンチラ:16
ベアトリクス44
ユーステス50
リミテッド枠:60

 

SSR召喚石:214
ルシフェル:5
バハムート:5
ジ・オーダー・グランデ:6
カグヤ:6
ゼウス枠総数:18

なんかやたらバハルシジオグラが出てた(小並感

 

 

【ここまでの総計】

SSR排出:2737(内召喚石495)

アンチラ:47
ベアトリクス:91
ユーステス111

 

 

【まとめ】

とりあえず前回のような細かい確率計算はしません。
たぶんそこまで大きく変わっていませんし、どのみち絶望的な数字なことにかわりはないので・・・
フェス終了までに暇でもう一回集計する時があったら、その時に出すかも。

とりあえずアンチラだけ出しておきますと、虹からアンチラが出る確率は「1.7172 %」なので前回のより少し悪化してますねぇ(吐血

 

あと今回履歴みてて思ったのは

 

kaburi2

 

上記のようにユーステスのストラトゥムバンカーとベアトリクスのグラムが被りで出てるのは何度も見かけましたが、

アンチラの天干地支刀・申之飾が被りで出てるのは見逃して無ければ

 

一回も見かけませんでした。

 

 

 

 

今、俺の手元にはガチャチケや宝晶石で100連分くらいある。(あとモバコで1万くらい)

しかし100連でアンチラを引ける確率はおよそ10%・・・

これを使ってしまうと(現金投資をしない限り)今後アンチラに出会える可能性は限りなく0ッ!!

だが使わない限りはアンチラに出会える可能性がまだ十二分にある!!!(十二分=10%)

 

明日初詣で神頼みしてから引きます。

 

てか10万くらいは軽く突っ込む予定でしたけどこう露骨にアンチラだけ絞られるとやる気を削がれる。
あと出すまで70万かかった人の話もきいちゃったし・・・今回の確率的には十分ありえるんですよねぇ。

めでたい新年だし運営も好調みたいだし、アンチラだけ気持ち出やすくしておくくらいの気概は持てなかったのだろうか・・・