でも実は干支キャラとか関係無かったり・・・ないか。




干支申キャラと思わしき画像はツイッターとかで検索してみて下さい。

てかあれどっから持ってきたんでしょうかね。
クリクラはクリスマスカードっぽかったし年賀状かな?
流出嫌ならそんなところに画像使わなければいいって話でもありますが、さすがに口止めしてあるだろうしリークした人は普通にアカンで・・・。

しかしそのリーク画像で盛り上がってしまう悲しき騎空士の性よ。

 

ただ問題はあの申キャラの種族と属性なんすよ。
属性に関しては、飛んでるし風に未だに限定がないことを考えると風っぽい気がする。
これでヒューマンなら問題ないんですけど、エルーンだとニオ持ちとしては武器と編成を変える事態に。

この場合グランニオ申セレフィラorメーテラで、バハ槍&杖を装備するとけっこういい感じになるんですが、そうなるとこれからサプチケで取ろうとしてるペトラがいらない子になってしまうっ!

28日までは交換耐えられるんで、それまでに公式から発表されないものか・・・てかもっとギリギリまで貯めとけば良かったぁぁぁぁん(間違って受け取ってしまった感)

 

 

なにHRT?
限定干支キャラの画像が出回ってしまった?

HRT それは
無理矢理隠そうと
するからだよ

gyakunisaru