3凸×2つくってドロップ激渋のリヴァ短剣枠減らすぜぇぇぇぇぇぇ



・貢献度1000万

・ランキング5000位

・金章100

・金章400

 

あれこれ3凸一つすら結構きつそうなんすけど・・・(現実)

 

貢献度と金章100はまぁいいとして、5000位はボーダー次第だけどけっこう大変そうだし、金賞400に至っては通常なら拷問レベル。
まぁ5000位狙う過程で金章もたまるのかな・・・?

 

あとはドロップ次第ですが、これも短剣の他にピニャ剣・斧・杖も落ちるとか水アンノウンとか簡単にはとらせねーよ感が半端ないよ!

EX+でぽこじゃか落ちるor短剣確定とかならいいんですがはてさてどうなるか

 

あと今回は配布キャラが3人も居て豪華!!


 

白坂小梅(貢献度で仲間に)


koume

防デバフに全体バフ持ちで、層が薄い闇にはなかなかありがたい性能ですね。
防デバフは10%の模様。

 

城ヶ崎莉嘉(勲章10で交換)

リカ

配布SRにしては悪くない純アタッカー!

 

三村かな(モバマスのプチデレラで他Pに訪問していいね!を10回)

kanako

クリアに回復持ち!使えそう!

 

 

 

pinyajyuu

あとこの銃も地味にいい性能してますね。

 

 

 

にしても予選3日は長いなぁ

 

オイラ今回1勝できれば残り全敗でも金剛取れるからそれでアテナ3凸するんだ!

 

バハルシフレを繋ぎ止める唯一の希望なんでマッチングの神様お頼み申すぅぅぅぅぅぅぅ!!!