説明しよう!うさぎファランクスとは期間限定コラボイベント・シンデレラファンタジー~新たなる来訪者~のマルチバトルボス、




ベルフェゴールでマルチがうまってマグナが流れてこないわ流しても人が来ないことである!

 

で、BP余ってるのにマグナが無いからSSR斧はもう持っててうさぎに入る意味は無いのにうさぎで消化して

戻ってきたらマグナが湧いてるまでが1セット。

 

なによりソロできないコロッサスマグナ、シュバリエマグナ、セレストマグナが怖くて沸かせられないのが一番つらいッス。

コロッサスは火カーバンクルあればいけそうなんだけど火だけ出ねぇっ!

 

まぁなんだかんだ集まりは悪くても討伐はできそうなんですが、チキンなんでマグナアニマ貯めといてマルチのない期間に流すことにします。