バレンタインはどこのソシャゲも限定ガチャで搾取しにかかってるイメージですが、サイフに優しいグラブル。(ただし夏までに限る)




 


HAPPY VALENTINE!キャンペーン開催!


【開催期間】
2月14日(日)5:00~2月17日(水)4:59

期間中、特定のキャラとそれぞれ1度限り、
プレゼントの受け取り・受け渡しをすることができます。
※主人公が男性の場合、女性キャラからチョコを受け取ることができます

※主人公が女性の場合、男性キャラにチョコを渡すことができます

●女性キャラからチョコを受け取る方法
期間中、主人公の性別を男性にしていると、
対象キャラの「ルリアノート」や「リスト」などの詳細画面に
「プレゼントボタン」が表示されます。
プレゼントボタンをタップすると、会話シーンに続いてプレゼントを受け取れます。

●男性キャラにチョコを渡す方法
男性キャラに渡すチョコは、期間中のログインで1つだけ受け取ることができる他、
マイページ、またはショップの「バレンタインチョコ」バナーから
1つ200ルピで購入することができます。

期間中、主人公の性別を女性にしていると、
対象キャラの「ルリアノート」や「リスト」などの詳細画面に
「プレゼントボタン」が表示されます。
プレゼントボタンをタップし、チョコをプレゼントすると会話シーンが再生されます。

●注意事項

・男性キャラのプレゼントボタンは、  主人公の性別をプロフィール画面で女性に設定している場合のみ表示されます。

・女性キャラのプレゼントボタンは、  主人公の性別をプロフィール画面で男性に設定している場合のみ表示されます。

・プレゼントは、各キャラから期間中1度だけ受け取ることができます。

・同じ名前のキャラクターが複数仲間になっている場合、  プレゼントはいずれかのキャラから1度だけ受け取ることができます。

・どのレアリティ、バージョンのキャラから受け取っても、  プレゼントの内容に違いはありません。

 

 

これ自キャラの性別切り替えると異性からチョコもらえるのに気づかなくて、去年は女性陣からしか貰えなかったんですよね・・・今年は忘れず男性のほうも見るぞっ

ちなみに貰えるチョコの性能は去年と同じであれば、武器・キャラ・召喚石の経験値が2140上がるってだけです。(どれが上がるかはチョコによる)

去年はイオカタリナロゼッタルリアの4名でしたが、増えてるといいなぁ。

 

 

あと去年あったエンドレスバトルイベは今回無い感じなんですかね?

まぁあれ時間かかるだけで全く面白くなかったから無くていいけど・・・エンドレスとかいいつつ敵の強さがどんどんインフレするから結局ある程度進んだら撤退するはめになるし、負けたらそれまでの稼ぎパーとかいう鬼畜仕様。

今だと当時と比べてどこまでいけるかちょっと試してみたい気もしますが、50層以降(でしたっけ?)のインフレ率はハンパなかったから結局そんなに変わらないかも。

 

 

去年のヴァレンタインイベント限定武器も

 

【バレンタインソード】
sodo


【バレンタインワンド】
wando


 

今となってはさほど必要でもない感じでしょうか。

 

ただこのイベント、ホワイトラビットが道中でそこそこ出てくるから白兎ゲットの大チャンスだったんですよね。

同じく白兎が結構出てきてた雷神風神イベントの復刻もなかったし、常設したからイベントでの白兎は絞っていくスタイル!

 

石が白兎しか取り柄がない身としては正直いいぞもっと絞れと思っています。