SSRサラ居るならお役御免ですが、居ないならリヴァマグ(流され役として)大活躍!




なお持っていなかった模様

 

yuri

今回の加入直後の状態。信頼度とかちゃんと引き継ぐんですね~。

 

にしてもなんで当時取らなかったのか・・・おかげでリヴァマグ初期の確定流しすっごい苦労しました。
光ノイシュも持ってなくてRボレミアさんでやってたんですが、ボレミアさんかばうリキャ長すぎてタイダルスルーされると積むんですよねぇ。
その後ザザニキの登場で大分楽になり、SSRサラ登場でイージーモードに。

ちな一回キャラ付きスキン販売してましたけど、あの時はすでに要らなかったので買いませんでした。

 

 

ポセイドンさんも最終上限解放きましたけど

pose

うーんいらない(確信

 

 

 

yari

ポセ槍ことトリアイナは最終上限解放なしな感じなんですかね?
水攻刃槍も結構配られてる感じがするので、スルーでいいかな。

と思って手持ちみたら水攻刃槍一つもなかった件。

あれー・・・

今のところ配布で水攻刃の付いてる槍って

・4凸コキュ槍ことウェルギリウス(エサにした。二回目もスルー)
・デスシンボル(オダヅモッキーイベ。スルー)

この2つですかね?うん余裕で持ってなかった。

 

とすると取っといたほうがいいのかなーとも思いましたが、水ホリセ出すとしたら現状フラムくらいだろうし、フラムとかこのままならもう一生やらないだろうからいいか!